Chu-Zのまとめ集

Chu-Zのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・Chu-Zのまとめ集

Blog FeedChu-Zの新着ブログ

2日前
ミク
*何にも負けないもの
双葉からタッパが返ってきたー❤️と思って持つと重くて、あれ?って覗くと双葉「ふふふふおにぎり🍙入れときました。」、、、、。このおにぎりの色は、ミク「これってこないだルーちゃんがもらってた味ない醤..
6日前
KANA
日本中のアイドルファンの皆様へ
初めまして!Chu-Zのリーダー、赤担当のかなぴょんことKANAです!私はアイドルになるのが夢で、夢を叶えてアイドルになりました。小学1年生の時に、テレビでモーニング娘。さんの後藤真希さんを観て..
6日前
KAEDE
日本中のアイドルファンの皆様へ
日本中のアイドルファンの皆さんへどうも初めまして!Chu-ZのKAEDEです。今はアイドル戦国時代ですごい数のアイドル達がいる…こんな事言ったら賛否両論あると思うけど個人的にすげぇ!って思うアイ..
6日前
LUNA
日本中のアイドルファンの皆様へ
どうも私は7人組アイドルグループ、Chu-Zの紫担当LUNAといいます!あだ名はるーちゃん♫私が生まれたのは1992年12月2日で、現在24歳!そしてChu-Zが生まれたのは2012年7月、もうす..
6日前
ミク
日本中のアイドルファンの皆様へ
日本中のアイドルファンの皆様へChu-Zのオレンジ担当ミクです🍊私は、めっちゃ田舎者です家の周りはどこ見ても、山ばかりでした🗻私は、芸能界という華やかな世界に憧れはあったけど、こんな田舎者の私に..
1週前
LUNA
RICE BALL
こんばんわっ今夜は新宿ReNYで対バンだったよ〜!少ない時間でも汗だくになる。わたしたちのことを知らない人も一緒に乗ってくれるのが対バンのいいところ最高!次は5/19の名古屋の定期公演だよっ♫今..
2週前
ミク
*特殊能力
今日は何故か沢山贈り物を受け取りました❤️まず、振付師のまりさんに最高に良い匂いのjouetieの柔軟剤を❤️そして、レコーディングで気になってた本を貸してもらい❤️そしてラジオ📻の時にほのみん..

Chu-Zのブログ

Chu-Zのtwitter

Chu-ZのFacebook

(^○^) 2ちゃんねる(Chu-Z)

Chu-Zの出演番組

3時間後
NMB48のやったんでぃ チューズディ #42
5/27 20:00~21:30 [Kawaiian TV(Ch.666)]
10時間後
NMB48のやったんでぃ チューズディ #43
5/28 3:00~4:30 [Kawaiian TV(Ch.666)]
3日後
Eテレ0655
5/30 6:55~7:00 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]
3日後
NMB48のやったんでぃ チューズディ #43
5/30 15:00~16:30 [Kawaiian TV(Ch.666)]
3日後
NMB48のやったんでぃ チューズディ #44
5/30 21:00~22:30 [Kawaiian TV(Ch.666)]
3日後
NMB48のやったんでぃ チューズディ #42
5/31 1:00~2:30 [Kawaiian TV(Ch.666)]

Chu-Zの関連ブログ記事

4日前
チューズデー
今日のヘアメイクの画像…(°▽°) いつもカッコよく仕立て上げてくれる プロの方にいつも感謝しております😆😆 いつも色々会話して仲良くしてくれてます💞 さぁーがんばろー!
4日前
~夕食~
・・・飲みまくってた。 飲み後は家まで電車やバス使わず歩いて帰った(iPhone歩数計の歩数は11417歩) (ちなみに今回のカラオケ飲みはauユーザー限定で毎週火曜の「auチューズデー」キャンペーン..
4日前
チューズデーデサ(炎上報告)。
小生がGMのスポーツ競技チーム・デサフィーオ。 活動報告、といよりも炎上報告でございます。 5月18日(木)21時~チーム練習 新宿 5月20日(土)18:30~チーム練習 足立 5月..
4日前
本日火曜日ですが!!
皆様こんにちは!!! 皆様の髪を綺麗に可愛くかっこよくの渡邊です!!! 本日5月23日は本来火曜日でtoricoの定休日ですが!! プレミアムチューズデー!!!! 営業しており..
5日前
◆◆◆5.22(Mon)PARTY INFORMATION◆◆◆
・・・☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★☆明日以降のイベント情報のお知らせ☆★ 2017.5.23(Tue) ◆毎週火曜日開催!"ハイサイ!チューズデー!#ハイチュー..
2週前
【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア三木南店 5月16日・・・
はぁ~い♡火曜日担当のチューズパープルよ♡ ミクちゃんガイア三木南店のカチ盛りレポートをお届けするわ♡ これまでのミクちゃんガイア三木南店のカチ盛りレポートはここから確認よ♡♡ 今回のカチ盛り..
2週前
【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店・・・
はぁ~い♡火曜日担当のチューズパープルよ♡ ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店のカチ盛りレポートをお届けするわ♡ これまでのミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店のカチ盛りレポートはここから確認で..

Chu-Zの関連ニュース

3週前
アイドルグループ・Chu-Zがタイ人歌手インリーの大ヒット曲で踊る - タイランドハイパーリンクス
タイランドハイパーリンクス アイドルグループ・Chu-Zがタイ人歌手インリーの大ヒット曲で踊る タイランドハイパーリンクス 2016年、201..
4週前
どの人の足にもぴったりフィット。3Dスキャナーでオーダーメイドするコンフォートシューズ - エキサイトニュース
エキサイトニュース どの人の足にもぴったりフィット。3Dスキャナーでオーダーメイドするコンフォートシューズ エキサイトニュース チューズ ユ..
1ヶ月前
【先着10名様限定】オーダーコンフォートシューズ木型無料キャンペーン開始のお知らせ - 時事通信
時事通信 【先着10名様限定】オーダーコンフォートシューズ木型無料キャンペーン開始のお知らせ 時事通信 バン産商株式会社(本社:東京都台東区、..
4ヶ月前
「愛の革命」 - 水島さつき - BLOGOS
「愛の革命」 - 水島さつき BLOGOS そして、その一歩ごとに、私たちは何も恐れていないこと、私たちが決して一人でないこと、私たちが絶対引き下がらな..
4ヶ月前
マドンナ、反トランプデモで訴える「愛の革命にようこそ。絶望してる場合じゃない」(スピーチ全文) - ハフィントンポスト
ハフィントンポスト マドンナ、反トランプデモで訴える「愛の革命にようこそ。絶望してる場合じゃない」(スピーチ全文) ハフィントンポスト 絶望な..
4ヶ月前
グウェン・ステファニー、「レブロン」の新グローバル・アンバサダーに - AFPBB News
AFPBB News グウェン・ステファニー、「レブロン」の新グローバル・アンバサダーに AFPBB News レブロンの チューズ ・ラブ・..
1年前
パンティを被らずとも変態仮面になれる!?『HK/変態仮面』とプリントシール機がコラボ! - 電撃ホビーウェブ
電撃ホビーウェブ パンティを被らずとも変態仮面になれる!?『HK/変態仮面』とプリントシール機がコラボ! 電撃ホビーウェブ 2016年5月14..

Chu-Zの関連動画

2015/06/11    40 0 0 08:47
Chu-Z、つんく♂提供の新曲を発表!つんく♂からメッセージも 1 #Chu-Z #Japanese Idol
2015/05/16
Chu-Z(チューズ)、始球式で6人全員魔球を披露
2015/02/18    288 2 1 04:41
花のアーチ / Chu-Z
2014/05/14
Chu-Z 日本武道館 2014.5.13 (チューズ)
2014/03/25
Chu-Z Girls on the Run @大須M.I.D2014(チューズ)

Chu-ZのQ&A

3日前
アラビア語詳しい方に質問です!! Why did you choose me?をアラビア語で翻訳して
アラビア語詳しい方に質問です!! Why did you choose me?をアラビア語で翻訳していただけないですか? お願いします(´・・`)
2週前
チョーズ。あるいはチューズの意味を教えてください。 多分英語です。綴りはわかり...
チョーズ。あるいはチューズの意味を教えてください。 多分英語です。綴りはわかりませんが、褒め言葉です。
3週前
パソコンについて
自分は パソコンを壊してしまって パーツを全て入れ替えたのですが スタートアップの修復が連続で続くので キーボードのinsキー?をパソコンに詳しい友人に 押してみろと言われたので 押...
2ヶ月前
わからないので教えてください!!!!! 最近英語を勉強し始めたのですが、下記の文が全く意味が...
わからないので教えてください!!!!! 最近英語を勉強し始めたのですが、下記の文が全く意味が分からず、ちんぷんかんぷんです。 どーしてもこの意味が知りたいです! わかる方教えてくだ...
2ヶ月前
if you so choose ?
Last thing, which might come first if you so choose: この文の意味とsoの使い方について教えてください。 choose so「そう選ぶなら」ではダメ..
6ヶ月前
次期アメリカ合衆国第48代副大統領マイク・ペンスさんについて
次期アメリカ合衆国第48代副大統領マイク・ペンスさんとはどのような人物なのかを教えてください。 ウィキは読みましたが、もう少し詳しい情報が欲しいです。
7ヶ月前
句子 これをピンイン読みするとどうなりますか?カタカナで教えてください
句子 これをピンイン読みするとどうなりますか?カタカナで教えてください

Chu-Zのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Chu-Zについて

2014年大手レコード会社よりメジャーデビューが決定!! 伝説のダンスユニット PANICREWのYOHEYがプロデュースする、世界水準の新時代ガールズユニット。 憧れの「日本武道館」での単独公演を夢見て、楽曲・ダンス・歌唱力、トーク…すべての面で海外でも通用するグループを目指す6人組。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク