Chu-Zのまとめ集

Chu-Zのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

あすか(Chu-Z) Asuka 11138

あすか(Chu-Z) - あすか

日本の女性アイドルグループChu-Zのメンバー

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・あすかのまとめ集

本日の注目ニュース

あすかのブログ

1年前
芸能界。
私は今、ずっと所属しているグッドチョイスエンターテイメントの他に、(株)ASCHEさんと業務委託をしています!マネージャーさんとはこんな仕事がいいかもねとか、明日夏はこんな仕事は違うよねとかを話..
2年前
久しぶりの更新!
すごくすごく久しぶりになってしまいました…元気にやっています、あすかです!!みんなは元気ですか??このブログもそう、今更ながらはじめたインスタや、 Twitterをチェックしてくれているみなさん..
2年前
壮行会=新しい任務に向かう人を激励するための会。
今日はChu-Zあすかとしての集大成、壮行会でした!!U-NEXTさんが用意してくれたユナイテッドシネマで豪華すぎる壮行会をやっていただき、感謝感謝ですそして来てくれたみなさん、用意してくれたス..
2年前
い、痛い…
昨日のChu-Zスポーツ大会で体が動きません、あすかです久しぶりのスポーツ大会のチームはかえで×あすかでした♬ドッヂボールでは全部の試合ファンの方にすぐに当てられてふてくされてたけど、大縄跳びで..
2年前
温泉同好会。
お久しぶりです、あーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ卒業して6日。カラオケイベントやボーリング大会があったのでまだ卒業した気がしないけれど、ゆったりとした日々を過ごしています!いつも仕事のときは朝..
2年前
卒業。
昨日2016/3/24、東名阪ツアー東京公演にて、私あすかはChu-Zを卒業しました!今まで応援してくださったみなさんありがとうございました!!このブログを見てくれている方の中には、当初から応援..
2年前
楽しい時間って早いよね。
今日はChu-Z初の大阪ワンマンライブでした!!正直全然人いなかったらどうしよう…って不安もあったけれど、大阪のファンの方、遠征してきてくれたファンの方、たくさんの方が来てくれて、ステージ立った..

あすかのtwitter

1時間前

@asu_1228

おはよう☺ 今日はこれから「Tokyo Girls RUNWAY」というファッションショーに出演してきます!! 歩くとき転ばないかな…そんな心配ばかりしてる😨笑 応援に来てくれたら嬉しいです😂💕 V2 TOKYO ROPPONG… twitter.com/i/web/status/9…
15時間前

@asu_1228

DREAMS COME TRUEさんのLIVEに行って来ました😍 ドリカムさんのCGを作っているジュンジュンにも会えたよー✨このペンライトもジュンジュンデザインなの!!! 昔から大好きなドリカムさんの歌を生で聴けて幸せすぎた…😢… twitter.com/i/web/status/9…
19時間前

@asu_1228

2日間引きこもってたからさっそく大好きな子たちに会ってきた💕 #みんな変わってる #笑いをありがとう #女子会
2日前

@asu_1228

今日ずーっとyoutube見てたんだけど、白石麻衣さんの楽屋での動画が面白すぎて大好きになった🤣 ギャップがある子大好き!!! 乃木坂にハマりそう…💕
3日前

@asu_1228

@hnguanan そういうところ好き。笑
3日前

@asu_1228

@owaraiplayoff 家の中が寒すぎる😧💦💦 はい!!おいたわりします😭✨
3日前

@asu_1228

@asupons02 今回で学んだわ…余計なプライドなんて捨てるわ…←

Twitter (#あすか)

2日前

@onsen_musume_jp

【キャラクター紹介】 66番目の温泉むすめ「十津川 飛香 (とつがわ あすか)」を公開! キャラクター原案は、れい亜さん(@aosorayuri24)、声優は影山灯さん(@akari_kageyama)です! 自分がナウいヤングだ… twitter.com/i/web/status/9…
13時間前

@FukuharaKaori

今日は大亀あすかちゃんと一緒に学習院大学でトークショーをやらせて頂きました!来てくださったみなさん、ありがとうございました!少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです♪ そして、長い間沢山の準備をしてくださった学生のみなさん、本当にお疲れさまでした!お世話になりました(*^^*)
25秒前

@kenji_oumae

@KEIHAN6011F あすか先輩~!
36秒前

@_botamo_tinnnn

あすかいつもいいねだけじゃなくてリプくれてもいいんだよ!!!!!
2分前

@mizuhopanda

@greentea0980 さすがあすかさん
2分前

@stonepeach4

@_asu118 @osakana_1220 あすか好き
2分前

@Asuka_Fu_bot

いきたがりあすかさん

あすかの出演番組

12時間後
演歌百撰 #1257
12/17 23:30~0:00 [BS11イレブン(Ch.11)]
2日後
警視庁鑑識課〜南原幹司の鑑定〜[字]
12/19 7:00~8:40 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
2日後
政宗くんのリベンジ #11・#12 [終]
12/19 10:00~11:00 [アニメシアターX(AT-X)(Ch.333)]
3日後
科捜研の女(2010) #8
12/20 9:30~10:30 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]
3日後
おかしなガムボール #19(二)
12/20 14:30~15:00 [海外アニメ!カートゥーン ネットワーク(Ch.331)]
4日後
THE SCARLET PIMPERNEL(’08年星組・東京・千秋楽)
12/21 14:00~17:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
5日後
政宗くんのリベンジ #11・#12 [終]
12/22 2:00~3:00 [アニメシアターX(AT-X)(Ch.333)]

あすかの関連ブログ記事

9時間前
☆今週の出勤情報☆ 『12月18日~12月24日』 ♡新人セラピ・・・
・・・致します(^ ^) ※ご予約は、1週間前から可能です。 是非お気軽にお問い合わせください *\(^o^)/* 新人セラピスト続々入店♪ 『あすかちゃん』 スレン..
13時間前
プリパラ、みんくじ♪
・・・__)m ゆめかわ~ 今日は、みんくじの発売日‼ 今回はプリチケが八種類……前回の四種類もストレートじゃ揃わなかったのに どんだけ鬼畜 そこで、いつもお世話になっているあすか☆さんをスカウトして..
13時間前
!ぱんちんぐ女の子ツイッター一覧!
・・・ツイッター めいちゃんツイッター まなちゃんツイッター あんりちゃんツイッター なつちゃんツイッター さゆりちゃんツイッター さくらちゃんツイッター のんちゃんブログ あすかちゃんブログ
13時間前
相性ピッタリ♡成人式の「和装×スワロフスキーアクセ」
ご訪問いただきありがとうございます。 エレガントな地球を創造する Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。 クリスマスまであと1週間ちょっと クリスマスが終わると、あっという..
13時間前
♡I took The God's blessings.
・・・♥須藤凜々花(NMB48) 「哲学するアイドル・りりぽん!!」 ♥川栄李奈(女優) ♥桑原みずき(元SKE48) ♥白間美瑠(NMB48) ♥T!P ♥細越麻未 ♥鈴村あすか ♥正田美里(みさ..
14時間前
今週の株主優待(12月第3週)
・・・ 人気ブログランキングへ にほんブログ村へ アーカイブ★ 東北弁 2015/4/20 おなら 2015/6/11 すず 2015/7/2 えりかさん、あすかさん 2015/7/..
22時間前
リッツ・カールトンにて
・・・❣️ そんな願いを込めたナンバーの数々をお届けいたしました💖 終演後、ロビーのクリスマスツリーの前で💕 上級生でもあります、けいこさんと⭐️ けいこさんは和太鼓集団あすか組のマネージメントされて..

あすかの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4日前
[広告]トロやウニ…新鮮ネタずらり/青森・あすか - 東奥日報
東奥日報 [広告]トロやウニ…新鮮ネタずらり/青森・ あすか 東奥日報 青森市の「回転鮨処 あすか 」は東大野店、新町店に続く3店舗目の「..
2週前
<在日社会>あすか信用組合、融資活動を強化 - 東洋経済日報
東洋経済日報 <在日社会> あすか 信用組合、融資活動を強化 東洋経済日報 在日社会> あすか 信用組合、融資活動を強化. あすか 信用組合..
2週前
TesoRx Pharmaとあすか製薬が経口テストステロン製品提携協定の地域、範囲を拡大 - 共同通信PRワイヤー (プレスリリース)
TesoRx Pharmaと あすか 製薬が経口テストステロン製品提携協定の地域、範囲を拡大 共同通信PRワイヤー (プレスリリース) TesoRx P..
2週前
『人間タワー』朝比奈あすか著 人間タワーをめぐる自意識の集積 - 神戸新聞
神戸新聞 『人間タワー』朝比奈 あすか 著 人間タワーをめぐる自意識の集積 神戸新聞 ... 「人間タワー」。子どもの背中に子どもが登り、何重..
3週前
「アズールレーン」の公式生放送が本日20:00よりOPENREC.tvで配信。伊藤あすかさんら出演声優陣を招き,最新情報などを発表 - 4Gamer.net
4Gamer.net 「アズールレーン」の公式生放送が本日20:00よりOPENREC.tvで配信。伊藤 あすか さんら出演声優陣を招き,最新情報などを発表 ..
3週前
異例のグラビア新人・華村あすか、水着姿で“セカンドデビュー” - モデルプレス
モデルプレス 異例のグラビア新人・華村 あすか 、水着姿で“セカンドデビュー” モデルプレス 異例のグラビア新人・華村 あすか 、水着姿で“セ..

あすかの関連動画

2017/12/16
葉月あすか1stワンマンツアー台湾-12 永遠ファイヤーボール
2017/12/16
葉月あすか1stワンマンツアー台湾-13 Evolution
2017/12/16
葉月あすか1stワンマンツアー台湾-11 Rising Hope
2017/12/16
20171213 コーチ「あすかちゃん」
2017/12/16
黒岩あすか – 台風の目(MV)

あすかのQ&A

1週前
山田涼介君、本当はおじさんが好きという情報ありあすか
山田涼介君、本当はおじさんが好きという情報ありあすか
2ヶ月前
あすかです。 11月になりましたね(^-^)v 今日はこんな感じでお仕事に行って来ます...
あすかです。 11月になりましたね(^-^)v 今日はこんな感じでお仕事に行って来ますよ(*^_^*) 可愛いですか?
2ヶ月前
あすかです。 ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ あすかの事待っててくれました? 少しサー...
あすかです。 ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ あすかの事待っててくれました? 少しサービスですよ٩(*´◒`*)۶♡
2ヶ月前
あすかです。 ちょっとHALLOWEENらしくないですかね? (*^^*)
あすかです。 ちょっとHALLOWEENらしくないですかね? (*^^*)
2ヶ月前
あすかです。 半身浴は好きですか?(*´゜∀゜`*)
あすかです。 半身浴は好きですか?(*´゜∀゜`*)
2ヶ月前
あすかです。 今日はHALLOWEENですね(^-^) これから着替えてコスプレしてきます。 ...
あすかです。 今日はHALLOWEENですね(^-^) これから着替えてコスプレしてきます。 皆さんはHALLOWEENのコスプレしますか? あすかのコスプレは… 内緒です♥
2ヶ月前
あすかです。 さっきの回答にお答えして モコモコパジャマはこんな感じです♥ 気に...
あすかです。 さっきの回答にお答えして モコモコパジャマはこんな感じです♥ 気に入って貰えるかな?(^_^;) 皆さんおやすみなさい♥

アルバム(iTunes)

KOE - EP

発売日:2017/11/22

Black&White

発売日:2017/10/25

塗りつぶして行け! - Single

発売日:2017/09/13

Fellows - Single

発売日:2017/09/13

Fellows(Instrumental) - Single

発売日:2017/09/13

Too many people (REMASTER)

発売日:2017/02/22

Chu-Zのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Chu-Zについて

2014年大手レコード会社よりメジャーデビューが決定!! 伝説のダンスユニット PANICREWのYOHEYがプロデュースする、世界水準の新時代ガールズユニット。 憧れの「日本武道館」での単独公演を夢見て、楽曲・ダンス・歌唱力、トーク…すべての面で海外でも通用するグループを目指す6人組。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク