Chu-Zのまとめ集

Chu-Zのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

KAEDE 11137

KAEDE - KAEDE

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・KAEDEのまとめ集

本日の注目ニュース

KAEDEのブログ

4日前
チェキ探してみてね♪
あっと言う間に12月の半ばになっちゃった!年末にかけてChu-Z たくさんライブありまーす!◆12月13日『GIRLS BOX VOL.85』▶︎新宿BLAZE⌚︎出番 20:30〜20:55物販..
2週前
12月5日
今日は9月9日のワンマンライブ以来にステージでヘッドスピンもやりました🔥ライブのラストソングでやったんだけどねそれまで回れるかなぁって頭の片隅で緊張してた曲中の間奏でやるから一回失敗しちゃったら..
2週前
宇宙1respect!
今日は大好きなるーちゃんの生誕祭でした!また人の生誕祭でいっぱい喋っちゃった…笑るーちゃんはメンバー1のメンバー想いできっと沢山のメンバーや、スタッフさんからも頼りにされてる私も実際悩み事あった..
2週前
ミッション!
ついこの間アップした今までのヘッドスピンをまとめた動画のツイートをいろんな人にRTしてもらって本当に嬉しいです!ありがとうこざいます。私は人気全然ないしアイドルとしてまだまだだけど何か自分にしか..
1ヶ月前
HONOMI
今日はChu-Zの末っ子ほのみの生誕祭だったよぉ!!ほのみにとっては初めての生誕祭!そして誕生日当日!しかも20歳!っていうすごいめでたいはっぴーでい✨!ほんと申し訳ないんだけどMCでは、主役の..
2ヶ月前
生誕祭
今日は台風が近づいてる中生誕祭きてくれてありがとうございました!💚来れなかった人もリプで沢山メッセージありがとうございます♪こうやってChu-ZのKAEDEとしてみんなに祝ってもらうのは6回目♪..
2ヶ月前
決めた
JOLやドン・キホーテで何度かJOONHO&GYUMINさんとはライブさせていただいてるんですけど今日も沢山のJGペンの皆さんがJGさんのライブだけではなくChu-Zのライブ見てくれまし..

KAEDEのtwitter

4時間前

@chu_z_denden

昨日マンジ4周できたー!!🤩 #でんでんのヘッドスピン成長日記
20時間前

@chu_z_denden

#でんでんの今日の私服
21時間前

@chu_z_denden

雨が降らなくてよかったぁ✨ この後は大阪だよぉ!
1日前

@chu_z_denden

ヘルメット職人🔥
1日前

@chu_z_denden

再生回数伸び続けてる…🤫ウレシッ
1日前

@chu_z_denden

東海ラジオ「アイドル3」始まりました🎄☃️♪ この時間だから話せる事を喋ったよ✨へへ
1日前

@chu_z_denden

来年の1月14日 東名阪ツアーの前に立てて良かった! ツアー初日最高な予感しかしなかった🔥

KAEDEの関連ブログ記事

1日前
スカート澤部渡!NHKの放送ではわからなかった真実のセットリスト・・・
・・・いい』は勿論良かったですが、最後の『夜のめじるし』から『 月光密造の夜』への連続しての演奏は、気持ちよかったな。 1番印象的だったのはアンコールの曲! Negicco Kaedeさんに提供した『..
1日前
【募集告知】今渡公民館様 脂肪燃焼スープレッスン
・・・ ◯パソコン用ご予約フォーム (24時間OK) ◯携帯用ご予約フォーム (24時間OK) ◯電話をかける:090-4260-3595(10時~20時) ◯メールを送る kaede_ikuyoアッ..
1日前
・・・sGirls LISA・MIYU・YUKINA・KAEDE・・・
今年一年の在籍で卒業となったLISAさんとRAYさんは不遇だった印象が非常に強いです。 2017年度メンバーはメディアへの出演も極端に少なかったですし 今年の運営はっきりいってやる気なかったですからね..
2日前
本日はAuliiさんミニヘクセンハウスのWSでした!
・・・ミニヘクセンハウス 大村庵さんのイベントはすぐに予約がいっぱいになっちゃったので、特別にキャトルでワークショップをしていただきました 参加されたのは、もりのこぐまさんとKaede-momさん 大..
2日前
【残1・募集】いて座☆新月のヨガ想書 ~あなたに勇気を与えること・・・
こんにちは! 人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室 kaedeの木代表 浅海由馨です。 いつも応援いただきありがとうございます。 あなたの声が、わたしの励みとなり今日も一歩前に進..
2日前
プレゼント
・・・merit.jp/web/login/?shop_code=0948622322 ・ お電話は👉0948622322 ・ ・ ★ANCHOR DAYS★ 大野・洸太・KAEDE ・ ANCHOR..
2日前
3個目の“ & fur "♡
・・・loom M style♡~Twinkle Jewerly Bag→♡ 男前バッグ→♡ Quartet by Asterism→♡ Chidori Basket by Kaede Nail→♡ ..

KAEDEの関連ニュース

21時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2日前
KAEDE.とYUME. from Devil ANTHEM.、山下智輝手がける初オリジナル曲公開 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー KAEDE .とYUME. from Devil ANTHEM.、山下智輝手がける初オリジナル曲公開 音楽ナタリー Devil..
2日前
熊本大生が恵楓園の前身を模型化 園内で展示 - 熊本日日新聞
熊本大生が恵楓園の前身を模型化 園内で展示 熊本日日新聞 ディズニーによるフォックス買収で現地パニック…大規模解雇、製作本数減少、危惧する声も【最新!全..
4日前
「アイドルマスター シンデレラガールズ」6代目シンデレラガール・高垣楓のフルグラフィックTシャツがコミックマーケット93で販売決定! - Gamer
Gamer 「アイドルマスター シンデレラガールズ」6代目シンデレラガール・高垣楓のフルグラフィックTシャツがコミックマーケット93で販売決定! Ga..
4日前
【動画あり】「午後の紅茶」新CMが泣きそうになっちゃうと話題に / スピッツの名曲『楓』をカバーした上白石萌歌の歌声が心に沁みます - Pouch[ポーチ]
Pouch[ポーチ] 【動画あり】「午後の紅茶」新CMが泣きそうになっちゃうと話題に / スピッツの名曲『楓』をカバーした上白石萌歌の歌声が心に沁みます ..
6日前
Negicco『AKB48紅白対抗歌合戦』での“緊張”と“喜び”「横山さんと指原さんが…」 - BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュース Negicco『AKB48紅白対抗歌合戦』での“緊張”と“喜び”「横山さんと指原さんが…」 BIGLOBEニュース N..
1週前
乃木坂46・秋元真夏、佐藤楓がデビュー前の裏話を語る - T-SITEニュース
T-SITEニュース 乃木坂46・秋元真夏、佐藤楓がデビュー前の裏話を語る T-SITEニュース 乃木坂46の秋元真夏さん(24)と佐藤楓さん..

KAEDEの関連動画

2017/12/15
幕末浪漫 月華の剣士 - Amano vs Me (Kaede)
2017/12/15
Kaede Go Roar...
2017/12/15
KAEDE.とYUME. from Devil ANTHEM.、山下智輝手がける初オリジナル曲公開
2017/12/15
KAEDE.とYUME. from Devil ANTHEM. /「Fill in the blanks」official audio
2017/12/15
メランコリック Melancholic Cover by Hondo Kaede and Washizaki Takeshi [Eng sub and Romaji]

KAEDEのQ&A

2週前
kaede0102shinさん 数学の問題の答えを教えてください。 f(x)=-x^2+x+2とy=x^2によ...
kaede0102shinさん 数学の問題の答えを教えてください。 f(x)=-x^2+x+2とy=x^2によって囲まれる部分の面積を求めなさい。 回答はあるにはあるのですが数字が間違っていたので..
2週前
紅葉する木の名前を教えてください。
国営武蔵森林公園でもみじの紅葉を撮り行った時に、変わった形の葉でしたので撮って、図鑑で調べたのですが、木の名前がわかりませんでしたので、教えてください。
4ヶ月前
ID変えました~ 以前はh_girl_kaede_5です。 これからもお願いしますね♪ 今日は明...
ID変えました~ 以前はh_girl_kaede_5です。 これからもお願いしますね♪ 今日は明けでゆっくり休んですっきりしたあとなので 体のばしつつ、夜眠れるようにいっぱいきもちよくなりたいなぁ・..
5ヶ月前
欅坂のセンターはNegiccoのKaedeから歌唱力と教養を取ったレベルですか?
欅坂のセンターはNegiccoのKaedeから歌唱力と教養を取ったレベルですか?
7ヶ月前
を御教え下さい。宜しく御願い申し上げます。
<動画の確実なバックアップ方法>を御教え下さい。 宜しく御願い申し上げます。 ------------------------------------------------------..
12ヶ月前
NegiccoのKaedeは何カップですか?
NegiccoのKaedeは何カップですか?
1年前
私には、今付き合っている彼氏がいます。でも、その彼氏は周りの噂で周りの女子に何股かか...
私には、今付き合っている彼氏がいます。 でも、その彼氏は周りの噂で周りの女子に何股かかけているらしいんです。 しかも、女子に順位付けているらしいんです。 この場合どういう行動...

Chu-Zのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Chu-Zについて

2014年大手レコード会社よりメジャーデビューが決定!! 伝説のダンスユニット PANICREWのYOHEYがプロデュースする、世界水準の新時代ガールズユニット。 憧れの「日本武道館」での単独公演を夢見て、楽曲・ダンス・歌唱力、トーク…すべての面で海外でも通用するグループを目指す6人組。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク