Chu-Zのまとめ集

Chu-Zのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

LUNA 11134

LUNA - LUNA

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・LUNAのまとめ集

本日の注目ニュース

LUNAのブログ

3日前
balance
前髪は目の上ギリギリが好きアイラインは跳ね上げるキャットラインが好きでも跳ね上げすぎたらきつく見えるからバランスって難しい!!!ファッションもカジュアルが好きだけど女らしさは絶対取り入れたいし辛..
2週前
full moon
こんばんわ!25歳初ブログだよ〜!25歳になった誕生日の夜は珍しく東京は真ん丸の満月がくっきり見えたんだよ!月はラテン語でlunaだから縁起がいいね♫勝手に25歳は何かが違うって思ったかわいいわ..
2週前
the missions!!
間も無く24歳が終わるよ〜人生で一番濃厚な年でした。言いたいことたくさんあるけどまだ生誕が終わってないからそれを終えてからゆっくり語るね今日はミクさんがお昼にランチご馳走してくれたよ〜ご飯食べ終..
3週前
24hours
スタッフさんがケーキくれたぁ〜嬉しいよお〜5年くらいお世話になってるスタッフさん、今でもこうして祝ってくれるなんてありがたき。。。生誕祭ももうすぐだぁ〜ちょっと緊張する(笑)毎日が24時間じゃ足..
4週前
good?
いい歌ってなんだろう、、って最近考える歌詞が共感できるとか、泣けるとかメロディがキャッチーとかいい歌って聴く人によって違うよねただ盛り上がる、楽しい、だけがいい歌だとは思わないいい歌ってきっと褒..
4週前
Acne...
こんばんわーっ顎にニキビができました。。。喋るたびズキズキする〜ビタミン不足かなぁ〜ここ最近一気に冷え込んで戸惑うよね。。。私やりたいことあるんだ!!コタツでみかんを食べたいの!!!それで漫画を..
1ヶ月前
Isoflavones❤︎
こんばんわ〜最近黒豆ココアってのを買った!すごいおいし〜いあったかい牛乳に溶かして飲むの〜イソフラボンって言葉に弱いのだイソフラボンは女子の味方だからね袋の切れ端が汚くなっちゃった、、、ハサミで..

LUNAのtwitter

2時間前

@chu_z_luu

RT @chu_z_official: 【お知らせ】 この度12/17(日)Chu-Z大阪出張ミルクホールですが双葉が体調不良の為欠席とさせて頂きます。 直前で申し訳ございません。 また、一部にはサポートとして、他のメンバーが入ります。 何卒ご了承下さい。
12時間前

@chu_z_luu

大阪おおきにっ💜 ほのみが編んでくれた〜っ🤞👶
20時間前

@chu_z_luu

forever little gir👶👶👶👶👶💜💜💜💜
20時間前

@chu_z_luu

野外ライブ、盛り上がっちゃった🙄楽しすぎた💜 夜は18:00〜 大阪の#G8 NUMBER GATEでJG×Chu-Z 2マンLIVEだお💕💕
1日前

@chu_z_luu

今日は兵庫県尼崎駅前中央公園噴水広場に集合ーっ🤜🤜🤜🤜💜💜💜💜 MAYUとくれよんが 野外イベントに参加するよ😤 寒いから暖かくね〜!!
1日前

@chu_z_luu

東海ラジオ始まりました💜 『アイドル3』きいてね😽 1:05〜1:50までの放送です! ルナ、でん、ミク、まゆでの放送です✨✨
1日前

@chu_z_luu

名古屋 ReNY limited💕🙌 熱かったぜーーー!!! 来年の1/14はココでツアーやるの💜 明日は大阪いくよっ🎵

Twitter (#LUNA)

14時間前

@luna_galaxy

FCイベが終わりました!あっという間だったよ〜終わりたくなかったよ〜今回のイベントでは冬の曲や、るな氏の人生に影響を与えてくれた楽曲たちのカバー!そして、るな充の投票により決まった楽曲など、素敵なセットリストでお届けしました♡るな充はあったかくて優しいね…笑いすぎて顔面痛い
14時間前

@luna_galaxy

でも、そんな風にみんなと一緒に、たくさん笑いあって心から楽しめる時間がある事って、本当に本当に幸せな事だなって思っています。全てのるな充に出会えた感謝を。これからもずっとるな充しようね!!!!!みんな大好き!!!⚡️
2日前

@luna_galaxy

今回のグッズイチ押しのるなゲー☆キーホルダーは背景部分が透過されているので、その場に翳すだけで様々なシチュエーションや背景が楽しめちゃう仕様になってるよ!!!
19秒前

@luna_star_sun

@GvwPo1SigfviRx5 お待たせしてしまって大変申し訳ありません。こちらのアクキー赤葦ですがクロシェット様にお譲りしたく思います。また重ねて申し訳ないのですが12時以降でもよろしいでしょうか?
32秒前

@zekkainokirito

@luna_c_44 あっそっちの意味でしたかwww そしたら軽めのウォーキングからでもスタートするのがいいと思います(`・ω・´)最初はしんどいですが始めると存外楽しいよー わかりましたーありがとうございます
37秒前

@________185cm

@luna_star_sun ご連絡ありがとうございます。畏まりました。お譲りいただけるとのことで嬉しいです。12時過ぎにお取引よろしくお願いします。
51秒前

@luna_jedi

昨日のクイズ大会準備での迷言を供養しておこう・・ ラフ「もう、机とか椅子とか染色しちゃっていいですか?」 私「そうですね~もう塗っちゃいましょうか」 ラフ「じゃアイス塗ります!」 アイスはやめてあげて・・w

LUNAの出演番組

4時間後
LUNA SEA The Anniversary 5.29 日本武道館
12/17 15:00~17:30 [フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(HD) (Ch.613)]
4時間後
LUNA SEA The Anniversary 5.29 日本武道館
12/17 15:00~17:30 [フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(Ch.309)]
20時間後
GENERATIONS from EXILE TRIBE 他/邦洋厳選ヒットソング
12/18 7:15~8:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.322)]
1日後
back number ほか▼ウルトラヒッツ☆大盤振舞実施中☆
12/18 14:30~15:00 [MTV HD(Ch.323)]
1日後
安室奈美恵 他/邦洋厳選ヒットソング
12/18 15:00~16:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.322)]
2日後
[無]24日生中継!LUNA SEA 2017◆無料番組宣伝
12/19 22:55~23:00 [WOWOWプライム(Ch.9)]
2日後
[無]24日生中継!LUNA SEA 2017◆無料番組宣伝
12/19 22:55~23:00 [WOWOWプライム(Ch.621)]

LUNAの関連ブログ記事

9時間前
★12月17日(日)ご案内セラピスト★銀座美女10:00~★
・・・INAセラピスト(23)12:00~17:00受付 最短 12:00~! NENEセラピスト(32)18:30~2:00受付 最短 18:30~ラスト枠! LUNAセラピスト(21)..
9時間前
青空マーケットへ❤︎
・・・、 私のだいすきなカフェも色々出てるから ランチも兼ねて 開店と同時に駆け込むはずが まさかの、家出る直前に FNS歌謡祭の再放送の録画にハマってしまい 記憶を上回る LUNA SEAの歌のうま..
11時間前
CLACK inc 武跳さん、椿さん さらにコドモドラゴン チャ・・・
・・・ります。 次回は12/15(金)を19時オープンの NUMBER ONEの日にします。 みなさまの来店お待ちしてます 《12/23、24は休みます》 12/23、24はLUNA SEAのライブで..
11時間前
リフレカフェ出店のお知らせ✨
・・・ 《出店者の方々》 ◎ucca アロマテラピーインストラクターによる アロマクラフト&アロマグッズ販売。 ◎ibuki kazami タロットリーディング。 ◎luna 極上リフレ職人 ..
11時間前
P活 恵比寿~原宿
・・・ラのシャンデリアが遠くに見えます。 懐かしい‼️札幌に住んでいた時に行っていた 宮越屋珈琲で、ひと息❣️ 原宿へ行き 山Pの写真を買ったり 移転したCrescent Lunaへも行きました。 ..
14時間前
奥多摩と幸せ便☆FNS歌謡祭
・・・に結婚♡ 因みに山本耕史さんの結婚も 私めっちゃ祝福モードで 私がホマキ好きだからかな 相手によるんだな(^-^; 話戻ります今回のFNS なっち♡山崎育三郎 石黒彩♡LUNA SEA真矢 ご夫..
14時間前
追記♥楽天大感謝祭♥スタートダッシュ
・・・テージ ラグ マット ウォッシャブル リビング かわいい おしゃれ 長方形 国産 デザインラグ 秋 冬 価格:4990円(税込、送料別) (2017/12/16時点) Luna スター ラグ ラ..

LUNAの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
51分前
LUNA SEA、たまアリ公演 メンバー全員の楽器は水素エネルギーで - MusicVoice
MusicVoice LUNA SEA、たまアリ公演 メンバー全員の楽器は水素エネルギーで MusicVoice 今回はさらに踏み込み、メ..
3日前
LUNA SEAたまアリ公演、5人の楽器電源にHondaとトヨタ協力で水素エネルギー使用 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー LUNA SEAたまアリ公演、5人の楽器電源にHondaとトヨタ協力で水素エネルギー使用 音楽ナタリー LUNA SEA..
4日前
LUNA SEA、たまアリ2DAYSの楽器電源に水素エネルギー | BARKS - BARKS
BARKS LUNA SEA、たまアリ2DAYSの楽器電源に水素エネルギー | BARKS BARKS LUNA SEAが12月23日および2..
1週前
LUNA SEA、24時間限定「Hold You Down」MVフル視聴+メンバー監修オリジナルTカード登場 - BARKS
BARKS LUNA SEA、24時間限定「Hold You Down」MVフル視聴+メンバー監修オリジナルTカード登場 BARKS L..
1週前
LUNA SEA× Tファン始動! &「Hold You Down」ミュージックビデオ24時間限定フル視聴スタート! - T-SITEニュース
T-SITEニュース LUNA SEA× Tファン始動! &「Hold You Down」ミュージックビデオ24時間限定フル視聴スタート! T-S..
2週前
Mr.マリック、娘・LUNAの退学処分を“芸能人パワー”でもみ消していた! - 日刊大衆
日刊大衆 Mr.マリック、娘・ LUNA の退学処分を“芸能人パワー”でもみ消していた! 日刊大衆 11月29日放送の『良かれと思って!』(..

LUNAの関連動画

2017/12/17
ULTRA NECROZMA!! | EN VIVO EP 20 | POKÉMON ULTRA LUNA
2017/12/17
TRANSMISION EN DIRECTO DE LUNA TV
2017/12/17
Zadruga - Luna prišla Teodori - 16.12.2017.
2017/12/17
Soy luna 3 Canciones en Vivo Sonreir y Amar - Karol Sevilla - Letra
2017/12/17
Soy Luna 3 Muy Pronto Promo 2018 Exclusivo Super FanMade

LUNAのQ&A

21時間前
habria bases al menos en la luna. スペイン語得意な人訳お願いします。
habria bases al menos en la luna. スペイン語得意な人訳お願いします。
3日前
アジカン伊地知潔とLUNA SEA真矢はどちらがドラムが上手いですか?
アジカン伊地知潔とLUNA SEA真矢はどちらがドラムが上手いですか?
5日前
23日に、さいたまスーパーアリーナでLUNA SEAライヴにいくのですが、SLAVEセンター...
23日に、さいたまスーパーアリーナでLUNA SEAライヴにいくのですが、SLAVEセンターチケットの詳細がよくわかりません。ちなみに私はSLAVEですが、ファンクラブ枠から取ったからなのでしょうか?..
7日前
先ほどLUNA SEA ロージアサウンドで質問したものです‥ベスト選んだ後は会話出来な...
先ほどLUNA SEA ロージアサウンドで質問したものです‥ベスト選んだ後は会話出来ないと思い また投稿してみました。 すみません‥
2週前
LUNA SEAのSUGIZOがヴィジュアル系という言葉は嫌いだとインタビューで発言してた...
LUNA SEAのSUGIZOがヴィジュアル系という言葉は嫌いだとインタビューで発言してたというのを知りました。 そこで思ったんですが、V系という言葉が嫌いってことはV系呼ばわりされたくない、V系 扱..
4週前
LUNA SEAのチケットについて。 来年のLUNA SEAのホールツアーに行きたいと思ってい...
LUNA SEAのチケットについて。 来年のLUNA SEAのホールツアーに行きたいと思っているのですが、FC会員でもなく、LUNA SEAのライブ自体行ったことがありません。 一般発売でもチケット..
1ヶ月前
今のLUNA SEAの人気ってどの程度なんでしょうか? 比べる目安としてはX JAPAN、GLA...
今のLUNA SEAの人気ってどの程度なんでしょうか? 比べる目安としてはX JAPAN、GLAY、黒夢、ラルク等が適任かと思います。 テレ朝主催のドリームフェスでWANIMAが終了したらかなりの人達..

アルバム(iTunes)

LUNA

発売日:2017/11/01

COLOR*FULL

発売日:2017/10/25

A Sentimental Education

発売日:2017/09/22

New Arrival - Single

発売日:2017/08/11

Honey Bee - Single

発売日:2017/01/19

LUNATIK SKILLZ VOL.2 - EP

発売日:2016/12/04

Chu-Zのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Chu-Zについて

2014年大手レコード会社よりメジャーデビューが決定!! 伝説のダンスユニット PANICREWのYOHEYがプロデュースする、世界水準の新時代ガールズユニット。 憧れの「日本武道館」での単独公演を夢見て、楽曲・ダンス・歌唱力、トーク…すべての面で海外でも通用するグループを目指す6人組。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク